SSブログ

2009.3.25 雑記。 [徒然と]

フライアブルハートが進みません(;´Д`A
6キャラ中、まだ1キャラしか攻略してないって事もあるんだけど
プレイした範囲内(茉百合)では、シナリオの起伏が平坦で退屈な感じです(;´Д`)ハァハァ

他キャラルートに期待したいんだけど、平和すぎて盛り上がりどころが…・゚・(ノД`)・゚・

今週には新たに3本、ソフトが増えるというの、
このままだと消化できずに放置しちゃいそうだぜ・゚・(ノД`)・゚・


■蠅声の王 シナリオⅡ(アレゲー情報)■
1月あたりから、アインの絵がトップに出てたけど、ゲームの情報が出てたようですな('-'*
http://www.lostscript.jp/main.html

発売日は5/29らしくて、今度はちゃんとボイスが付くようですv(`∀´v)
1でボイスが無かったのは、企業体力が無かったからなのかしら汗

…いや、そもそも初回作から何年も経ってるのに、まだ2本しかゲーム出してない時点で
どう考えても変としか言いようがないぜ( ´∀`)

( '-').oO(てか、サバエの王の初回品?特典だったサイコロのせいで発売延期とかあったよね)

前作の1にてシナリオや、ゲームブックというシステムも面白かったので、今度も購入しますq('-'*
一つ要望があるとすれば、自キャラデータを紙で書いて管理するのは面倒なので
ゲーム上でも完全管理できるようにしてもらいたいかなぁと。

…まぁ、敗北したりしたらズルしたりするのは目に見えてるんだけど
必殺技を交えた計算とか面倒なのよ(;´Д`)ハァハァ

ついでにザウスの「つくもの」も注文しておきました( ´∀`)y-~~

それとは逆に「ナハトムジ-ク」の方は回避決定に。
サンプルのCG増えたけど、SMっぽいのばかりじゃないか(;´Д`A

気が付けばもう4月前かぁ…そろそろ4月分の予定を完了しないといけないなぁ。


今日はこんなところで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。