SSブログ

アレ系 2009年3月のアレ系ソフト購入計画。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

遅くなりましたが3月分の購入予定ソフトが決定しました。
例によって参考に、げっちゅ屋の月別発売リストを貼っておきますね('-'*
http://www.getchu.com/categori/index3.phtml?LIST_GENRE=1&LIST_YEAR=2009&LIST_MONTH=3

今月は4本購入で、歳をとりつつも年々、盛んになってる自分に自己嫌悪しながら
やっぱり欲望には忠実にあるべきだという決意で挑む所存であります( ´∀`)q


3/19
■Flyable Heart■
メーカーはユニゾンシフト(ブロッサム)です。
http://www.softpal.co.jp/unisonshift/index2.html
ずばり、3月のメインはこれです。
「ななついろ☆ドロップス」の時と同じく、可愛らしい絵に強烈に惹かれますなぁ。
他のアレゲープレイヤーの人も、購入する人が多いんじゃないでしょうか( ´∀`)y-~~

あと、個人的にヒロイン以外の登場人物(特に男キャラ)に魅力的なキャラが居ると
ゲームが盛り上がるので、そういう点でも注目してます。
生徒会長役の木島さんあたりは特に楽しみですなv(`∀´v)

気になるヒロインとしては天音と茉百合ですね('-'*
ただ天音はともかく、今回パッと見でヒロインが多いので
茉百合を攻略できるか心配になってきたぜ(;´Д`)ハァハァ

Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

Flyable Heart 予約キャンペーン初回限定プレミアム版

  • 出版社/メーカー: ユニゾンシフト・ブロッサム
  • メディア: DVD-ROM


■おしゃぶりアナウンサー■
メーカーはマリンです。
http://marigold.1000.tv/marine/index_main.html
口淫好きとしては、とりあえず購入してみようって事で予定に入れました。

ただ、やはりこういう1シチュに特化したようなゲームは心配なので
体験版をプレイしてみて、実際に色々と吸われてきますた( ´∀`)

体験版内では「西尾 彩」とのシーンが多く、製品版が楽しみになりました。
その他のキャラはシーン数というか口取りのシーンが無いキャラがあったので
微妙な気分になりましたが(;´Д`A

まぁ中の人の名前である程度は予想できるので、それはそれでいいんだけど
残念なのは、この手のシチュのゲームなのに「芹園みや」さんが居ない事ですなぁ・゚・(ノД`)・゚・

一体何が起こったのか理解できないくらいの気持ちはあるけど
総合的に見て 全員口達者だと思うので、迷わず突撃することとなりましたv(`∀´v)



3/27
■DAISOUNAN■
メーカーはソフトハウスキャラです。
http://shchara.co.jp/index2.htm
3月で遊べる系のゲームと言えばこれですな。
フライアブルハートと並んで、個人的に3月の目玉と期待してるゲームです('-'*

絵がいつもの人じゃないので若干心配なんだけど、まぁ絵なんてものは
生理的嫌悪を受けない程度のものなら「慣れる」ので、あまり心配はしてません。

いつもどおり、ゲーム情報を本当に最小限しか公開しないOHPなので
心配になって体験版をプレイしてみました('-'*

最初、食料生産とかが間に合わずに苦労してたんだけど、コツを得てからは
そこそこ回せるようになってきたので楽しくなってきますた( ´∀`)q

ゲーム画面がちょっとファミコンっぽいのがアレだけど、これはこれで
こういうものだという事で納得することにします( ´∀`)y-~~

DAISOUNAN だいそうなん

DAISOUNAN だいそうなん

  • 出版社/メーカー: ソフトハウスキャラ
  • メディア: DVD-ROM


■ワルキューレ調教■
メーカーはMBS Truthです。(重いのでミラーの方を貼っておきます)
http://mbstruth.sakura.ne.jp/hp/top.html
MBS Turth と聞くと、ここ数年は明るい感じのゲームばかりで
この系列にはあんまり期待してなかったんだけど、久々にダーク系と言うことで楽しみです。
今作は特に絵で強烈に惹きつけられたしv(`∀´v)

あと題材的に、他メーカーの「ヴァルキリー」ネタに飽きてたので
違う系統の戦乙女なゲームが新鮮に映りますなぁ( ´∀`)

絵はサンプルなど見て、全く心配はしてないんだけど、
10人のワルキューレということで、10人声優を用意することはせずに
重複してる人がいるのは心配。てか、聞いたことない名前ばかりなんだが(;´Д`)ハァハァ

サンプルボイスをチェックして、大丈夫だとは判断したけど
諸手を上げて超期待…とまではいかないのが本音です(;´Д`)ハァハァ

3月分の購入予定記事を書けなかったのは、このゲームで最後まで迷ったからです。
上の三つは確認後すぐに注文入れてたんだけどねー。



(追加)

■BALDR_SKY Lost Memory Dive 1■
メーカーはギガです。
http://www.web-giga.com/baldrsky/index.html
購入するつもりは無かったんだけど、時間が余ったのでアクション体験版をプレイしたら
やっぱりロボットアクションは面白かったという理由でチョイス。
リベリオンの時から比べると、画面の進歩ぶりに素直に驚いたぜ(;´Д`)ハァハァ

OHPのストーリーの説明の仕方というか構成が気に入らないのだけど
まぁ、本編やればいいかなと。それにリベリオンの時の事があるので
少々、ひどい内容でも耐性もあるし( ´∀`)y-~~

あと、アレ度的には3月は二本。ストーリー的にも心の充足分を得られるのが一本あるし
ゲーム性でDAISOUNANあるし、これ一本が外れても大丈夫だろうという余裕はあります('-'*

余裕がないのは財布だけです(;´Д`)ハァハァ

過度に期待はせずに、武装のチョイスとロボットアクションを楽しみにしつつ
ストーリーが良ければもうけものかなぁ…ってくらいでプレイすることにしますq(`∀´q)

BALDRSKY Dive1

BALDRSKY Dive1

  • 出版社/メーカー: 戯画 TEAM BALDRHEAD
  • メディア: DVD-ROM


てかさ、注文・購入決めといて言うのはアレだけど、
ストーリーに期待してる人はいないんじゃないかなぁと(;´Д`A

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。