SSブログ

2009.1.1 雑記。 [徒然と]

あけまして

 おめでとう

  ございます

特に話題は無いのだけど、まぁ新年の挨拶ということで('-'*

今回は実家に帰らず、滋賀の自宅でゲーム三昧です。
…てか、終わらない(;´Д`)ハァハァ

冬休み中に消化できるか、微妙になってきたぜ汗


今年の目標としては、緊縮財政でしょうか('-'*
もう、今年は無駄な出費はしないように誓うぜv(`∀´v)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

てっくん

あけおめ♪
そっかぁ、実家には帰ってこないのね。仕事始めはいつ頃になりますか?。僕は年末年始、仕事三昧でやんす。
今年もよろしくね!
by てっくん (2009-01-02 07:46) 

鴫野

今年もよろしくおねがいします('-'*

今年は1/5からかな。
ああ・・もう、休みが残り僅かしかないぜ(;´Д`)ハァハァ
by 鴫野 (2009-01-02 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。