SSブログ

本 「クレイモア 15巻」の発売日ですね('-'* [本]

アマゾンリンクが更新されたので貼り換え。
表紙はこれだぜv(`∀´v)

CLAYMORE 15 (15) (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 15 (15) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 八木 教広
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/12/04
  • メディア: コミック


前14巻目の発売がちょっと前で、日付が空いてたので、
買ってきた15巻を目の前に置いて 早く読みたいという欲求を抑えて焦らしつつ、
14巻から一気に読んじゃいましたよq(`∀´q)

なんというか…やっぱりこの作者は最高だよ(;´Д`)ハァハァハァハァハァ
もうね、予想の斜め上の上、一枚も二枚も上手だったね(;´Д`)ハァハァハァ

これは次巻がひじょーーーに楽しみになってきますたq(`∀´q)
まさか今回、ここまで話が進むとは思ってませんでしたよ。


今巻ではミリアが追い続けてきた 組織の謎がついに明らかになり、
さらにクレアの南下の目的の一つである探し人関係でも新しい展開があります('-'*

妖魔に関してはミリアが言ってたように、共通意識として私も妖しいなとは思ってたけど
同じく剣に関しても ずっと疑問に思ってました。
今回はそれらの疑問に一気に答える感じですな。

リフルが拾ったものについては見当がついてて、何をさせたいかも想像ついてたけど、
この姿は想定外でしたよq(`∀´;q) 
でも、納得がいくね、これは。

ガラテアの変化も良いですな。シスターなのに、カッコ良すぎるよq(`∀´q)
ただの変装じゃなかったのがポイント高いですね。
やはり7年という歳月は、人が変わるには十分な時間のようですな。


あと、最後に……シンシアに萌えてしまったぜ( ´∀`)

クレアとバランスを取る意味で、良い人選をしましたなぁ。
さすがミリア隊長だぜ('-'*

こういうキャラがいないと、ただの戦闘漫画になっちゃうしねー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。