SSブログ

2008.9.30 雑記。 [徒然と]

先週、金曜日に有給を取って、さらに珍しく土日も休みの三連休だったのだけど
その3日間で急激に寒くなって風邪気味です(;´Д`)

熱は下がってきて平常に戻りつつあるんだけど、
次はどうやら血圧が下がってる感じで、立ちくらみや眩暈が・゚・(ノД`)・゚・
体温も下がり気味っぽくて、それも逆にしんどいです。(今、計ったら35.5度)

寒くなるとすぐにこれなんだよねー…困ったものだ(;´Д`)ゼエゼエ


■アレゲー■
体調不良で、思ったより進んでいません。といっても、あともう1キャラで全クリアできそうです。
今の段階で一言で感想を言うと「荒削りだけど、押さえるところはしっかり押さえた」って感じで。
明日にはなんとかまとめて、記事にしちゃうぜv(`∀´v)

10月の購入予定は…うーん…。
みなさん、興味深いタイトルあります?(;´Д`A
一応、候補としては「コンチェルトノート」一本かなぁって思ってます。
でも、げっちゅ屋のところでカテゴリーみたら「泣きゲー」タグが(;´Д`A

こういう、あからさまなのが付いてると、引いちゃうんだよね。
まぁ、体験版をやってみて雰囲気がよければ決めようかと思っています。


■強肴■
久々にキターv(`∀´v)ー
ニコニコ動画でオサレメドレーの作者といえば分かる人は分かりますな。

今回もありえないほどの選曲と繋ぎ、そして背景の素晴らしいデザインセンスが光ります><
このデザインセンスだけは ほんとプロで通用するね(;´Д`)ハァハァ

耳でも目でも楽しませてくれる動画は珍しいぜv(`∀´v)


■新PC■
ツクモからメールが来て、今週の木曜日に届くようです。
OSをVistaにしたので、期待と不安で胸がいっぱいです(;´Д`)ハァハァ

当日、ブログに書き込みが無い場合は、なんらかのトラブルが発生してると思ってください汗


■DOL■
今日のアップデートで「航海者功労特典」が始まりました。
利用権を購入するたびにポイントが貯まる仕組み?だそうで、私は180Pをげっつしてました。

まぁプレオープン初日組だし、これくらいはねー ふー( ´∀`)y-33

公式HPにあったように、大都市系の各ギルドマスターに話しかけると
ポイントとアイテムを交換してもらえるらしいです。
DOL_功労特典受け取り.jpg
もうね、とりあえず「整髪用具」ですよ(;´Д`)ハァハァ
髪は女の命という素晴らしい言葉があるのに、変えてしまったら後戻りできない日々を
過ごしてきたのだけど、ようやく「ウェーブ掛かった後ろ束ね」に髪型を変えられました。

私の古くからの知り合いだと「後ろアップおだんご」の方が
私らしいと思うのかもしれないけれど、あの髪型のキャラ、かなり多いのよね(;´Д`A
天邪鬼な私としてはその反発でもあります('-'*

あとオーナメントで私の好きな船の一つである大型キャラックの置物もあったのだけど
さすがに今の時点では、あの引き換えポイントは手が出せなかった汗

今回、帆染料とかもあるけれど、基本銅張りの船体だと 一番映える帆色って
私の美意識の中では純白なのよね。それに私は飽きっぽい性格で
すぐに変えちゃいそうで勿体無いので断念q(`∀´;q)

髪染料の「ゴールドプラチナ」は次回ポイントが入れば試してみるかもしれない。
私のメインキャラは銀髪と決めていてこれまで一度も髪色を変えたことは無かったのだけど
同じような系統の色だし、ちょっとゴージャス感を出すために変えてみるかも('-'*

まぁとりあえずは、今日のアップデートにて、現状のポイントで
あと17回は髪型が変えられるというだけで私自身は満足です('-'*


今日のところはこの辺で。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鴫野

音が…出ない汗

もう、おじさんは疲れましたよorz
by 鴫野 (2008-10-03 00:22) 

シルフ

どうも自分は貧乏性なのかポイント使うのをためらってしまう 汗
あとスクーナーのオーナメント追加希望ですw
by シルフ (2008-10-05 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。