SSブログ

2008.7.25 雑記。 [徒然と]

さすがに世間では夏休みな時期なので暑いですな。
肌が ちりり と照り焼き状態ですよ(;´Д`)ハァハァ

地味に毎日の仕事前ラジオ体操の待ち時間で肌が黒くなったぜ。
そういえば知ってると思うけれど、ほんとに焼きたくない人は
黒い服を着ないとダメですよd('-'*

白いシャツなどは太陽光が貫通するので焼けちゃいます。
夏場、黒いシャツは暑苦しいのだけど、遮断される分、効果があります。

夏は日焼けの跡が眩しいとか、水着のあと 萌えとか言うけれど
私は興味が湧かないなぁ…。なんというか肌の色がそこだけ変化無しだったりすると
病気っぽく思えてしまうのですよ。

そういえば模様でダメなのは「水玉模様」です。
なんか、毒々しいのよね(;´Д`)


■アレゲー■
「リトルウィッチロマネスクep」の進行状況は、残すところメレット攻略と、
追加分の新規ハーレムシナリオのみです。
何故かメレットだけがよく分からないのよね…。

…てか、一番、お気に入りだったカヤをクリアしたのだけど、このエンディングはちょっと(;´Д`A
それはそれでとも思うけれど、魔法使いの弟子だったのにこのエンディングはちょっと寂しいね。

最近のレッスンでは最初に、蘇生&魔法複製を使ってサイコロの数を増やしてから
流星連打かな。ただ流星ってかなりスピリット取得にムラがありますな。
サイコロの数が多いからと言っても妙に少ない時があるし。


と、話は変わって今日発売日のゲームをっと。


■7/25購入のゲーム■
「毎日ケダモノ!」と

毎日けだものっ!! らぶえろ☆ももいろ 初回

毎日けだものっ!! らぶえろ☆ももいろ 初回

  • 出版社/メーカー: BISHOP
  • メディア: DVD


「リトルバスターズ!EX」ですd('-'*

リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版

リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版

  • 出版社/メーカー: KEY
  • メディア: DVD


今回もインストール容量がすごいぜ(;´Д`)ハァハァ
毎日~の方が3.89GB。
リトバEXの方は4.73GBですよq(`∀´;q)

ついにきちゃいましたね。インストールDVD2枚組み。
いつか来るだろうとは思ってたけど、こんなに早くくるとは…。

まぁ、その中身の7割くらいは多分音声ファイルやBGMファイルなんだろうけどq(`∀´;q)
今後は普通にDVD2枚組みのが増えてきそうだなぁ。
HDDも、もっと容量の大きいのが欲しくなってきたぜ。

…いや、PC自体、新しいのが欲しいなぁ。
ビスタが…ビスタが…新PCの購買意欲を削いでるのが泣けるぜ・゚・(ノД`)・゚・


さて、今のところはまだインストール終了しただけなので起動してません。
色々とゲームが溜まってきてて捌ききれないよ・゚・(ノД`)・゚・

…ペルソナ4すら、ここ二日、プレイできてないのが悲しい。
一ヶ月で普通に8日間の土日休みが欲しいぜ。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

毎日けだもの、少し進めました。
体験版である程度は把握してたけれど、愉快なテキストですな( ´∀`)

今作は毎度お馴染み?の探しまくるタイプで無いので
ゲームがサクサク進むぜ('-'*

セールスポイントの数々はいつもどおり、なんともないものでしたな汗

by 鴫野 (2008-07-27 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。