SSブログ

アレ系 2008年 6月のアレ系ソフト購入計画。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

最近、ウィザーズクライマーの攻略に掛かりっきりで、放置気味でした汗
これだけ掛かりっきりなのに、まだCG達成率が60%弱なのが泣ける・゚・(ノД`)・゚・

まぁでも、いつまで掛かりきりになるわけにはいかないので
納得できる範囲で終了しようと思います('-'*
現時点で言えるのは、ヴィオラEND直前の会話にキターってところでしょうか(p´∀`)p



…さて、本題に(汗
6月は先月の延期分を含めて4本です。
特徴としては、「遊べる」ゲームが多いというところでしょうか。
月末に集中して3本あるけれど、6/13の戦女神ゼロでかなり時間が取られるので
これでかえって良かったとも思ってます。だって戦女神ゼロの通しデバックで、
ラスボス前セーブでプレイ時間が83時間とか言ってるしq(`∀´;q)


6/13
■戦女神ZERO■
http://www.eukleia.co.jp/eushully/main.html
6月の目玉というか、おそらく2008年上半期の目玉でしょう( ´∀`)
RPG好きでこのゲームやらない人はいないでしょうな。
珍しくアレゲーでは正統派RPGで、ストーリー重視なのも良いね。
主人公でありながら、最も謎多き人物でもあるセリカの過去編ということで
期待せざるを得ないぜq(`∀´q)

そして…久々に、ハイシェラ様に会えるv(`∀´v)

女神の身体を乗っ取ったり、乗っ取られたり…
なんかもう、おじさんは、いっぱい いっぱいです(;´Д`)ハァハァ

…で、エクリア出てこないなと思ったら、エクリアが出てくるのは戦姫編のようだね。
http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu09/eu009_01.html
当初の二ヵ年計画では、戦姫編作る予定だった記憶があるけれど、
まぁ、どっちも完成するなら それでよしq(`∀´q)

発売日が楽しみです('-'*

戦女神ZERO

戦女神ZERO

  • 出版社/メーカー: エウシュリー
  • メディア: DVD


6/27
■少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta■
http://www.littlewitch.jp/home/index.html
今回、6月分で購入を最後まで迷ったゲームです。どこで迷ったかというと、
絵に馴染めるかなという点と、攻略する時間が足りるかなという2点。

まぁアレゲーと思わなければ…、絵なんて飾りですしね('-'*
AIRだって30分もすれば気にならなくなってたし。どうやら人間の感性は
極端な嫌悪感を抱かない限りは寛容に受け止めるように出来てるらしい。
コトワザに美人も3日で飽きるという言葉があるのを思い出して、ちょっと笑った。

あとはやっぱりゲームソフトなので、遊べるものをって事で。
こちらは大丈夫そうですな。レビューでも評判が良いみたいだしね。

あ、今回のは完全版扱いのようです。
フルボイス化と追加シナリオ、ファンディスク要素追加など。
良作印がついてて、完全版仕様なら…ってことで今回、購入の後押しとなりました('-'*

少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta

少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta

  • 出版社/メーカー: リトルウィッチ
  • メディア: DVD-ROM


■借金姉妹2■
http://www.selen.gr.jp/index.php
ほぼデフォ買いメーカーとなってるセレンの新作です。
前作の借金姉妹1を仕切りなおして、純愛…ではなく、ラブラブ路線モノにしたようですな。

実は、今回の借金姉妹2を巡っては、OHPで書き込み投票みたいなのが行われました。
全く新しい人物達が織りなす話か、借金姉妹1の人物をそのまま使って違う話にするか
というA案、B案です。私はA案だったんだけどね・゚・(ノД`)・゚・

ちなみにここ。某RPGの地名で書き込んでる姿が…(;´Д`A
http://www.selen.gr.jp/community/408.php

ゲーム内容の説明を見てると…なんか、ごくごく普通のラブラブ姉妹丼ゲームに
落ち着いたのかなって感じがすごくアレですが(;´Д`A

でも借金姉妹1、低価格で面白かったしなぁ…
ここは買わざるを得ないってことで購入リストに入れました。
てか、特に燐月あたりから購入層に変化・広がりがあるように見えるね。

借金姉妹2 通常版

借金姉妹2 通常版

  • 出版社/メーカー: セレン
  • メディア: DVD


■プリンセスラバー!■
http://www.ricotta-soft.jp/products/prilover/index.html
5月からの延期分です。OHPに動きがなかったので、
かなり開発が遅れてギリギリっぽい印象でやばいかなぁ…って思ってたのだけど
この前、体験版が公開されててプレイしてみたら、普通の出来でした。
…とりあえず少し安心しますた( ´∀`)

あとは本編でどうなるかだなぁ…。

プリンセスラバー!  初回版

プリンセスラバー! 初回版

  • 出版社/メーカー: Ricotta
  • メディア: DVD



6月の購入予定は以上です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。