SSブログ

パシフィックムーンの新作「雅Ⅱ」が出てたぜv(`∀´v) [音楽]

ああ・・・アマゾンには表紙のサンプルがない・゚・(ノД`)・゚・

雅II

雅II

  • アーティスト: 渡辺雅二
  • 出版社/メーカー: チャプター・ワン
  • 発売日: 2008/04/23
  • メディア: CD



仕方ないので久々にデジカメを起動して撮影してみた('-'*
雅Ⅱ写真.JPG
CDケースにはいつものお香と、今回は入浴剤が1個入ってました。
てかメール便で着たんだけど、宛名が手書きだった…最近にしては珍しいね。


あ、これだけだとアレなので、本家のパシフィックムーンレーベルのOHPを。
http://www.pacificmoon.com/

ここの、
http://www.pacificmoon.com/html/j_miyabi2.html
このページに詳しい説明があるぜ('-'*

私は毎回、ここのOHPで通販購入です。
かなり前に癒しブームがあった時は、最寄のCDショップで
このシリーズが売ってたんだけど今は全然売って無いしね(;´Д`)
売ってたとしても売れ残りのまま、新作入荷しないとか・゚・(ノД`)・゚・


今回は「雅Ⅱ」という事で、前回と同様にピアノ曲です。
最近は文章書きやお絵描きをしなくなったけれど、昔はよくそのお供に
このレーベルのCDを聴きながら作業してました。

今作は新緑薫る五月に、ガラス窓を開けて網戸から流れる爽やかな風を
感じながら聴くのにピッタリです(p´∀`)p

ピアノの音って、シンセサイザーで作った電気的な音と違って
独特の奥深い響きがあって、自然と調和して素晴らしいね。


今回の中ではサンプル曲でもある「潮彩」が一番のお気に入りですv(`∀´v)
三曲、OHPで視聴できるので、暇な人は聴いてみましょう。

あ、あと今回CDについてる小冊子っていうの? 歌CDとかだったら歌詞書いてるやつ。
小さいながらも見事な美しい日本の景色を撮影した写真が4枚ありました。
こういうのも地味にいいよね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。