SSブログ

2008.2.9 雑記。 [徒然と]

■おそと■
先週と今週と二週続けて週末の雪。
母上と妹が家に遊びにきたけど、昼くらいに高速道路が通行止めになったので
電車で帰っていきました(;´Д`A

今年はよく降る方だなぁ…


■DDO■
Lv9ウィザードになってから一度もPT組めてません(;´Д`)
せっかく色々と魔法を試したいのに~><;

前提を求められるクエばっかの募集だったり、初挑戦クエなので
バレなし進行で募集してたりすると全く集まりません。急に冷めてきたぜ(;´Д`)ハァハァ
来週、都合でまた夜勤なので、もうプレイしないかもしれない。


■ニコニコ動画■
スタインウェインの人がテレビに出演するようですな('-'*
こっちの方では新聞欄に見当たらない?ので、関西では放送されなさそうだけど。

才能の溢れてる人は野(ネット)に溢れてると思うので、こういうので広がりが出るのはいいですな。


きみあるラジオ

リニューアルしての第一回放送。再生数がすごい。大人気ですなぁ( ´∀`)
この二人の組み合わせが過去無かった?ってこともあるかもしれない。
ラジオとか声だけのやつはほとんど聴かないんだけど、これだけは最後まで
飛ばさず聴けるほど、面白かったぜv(`∀´v)


■アレゲー■
私の心の天秤が、ネトゲに傾いてたのが振り戻しにあって本来の領域の方に心が向いています。
…とは言え、新作購入予定は最速でも2/29なので、手持ち無沙汰なわけで(;´Д`)ハァハァ

そういうわけで色々と面白そうなのを探してみました('-'*
DLサイトコムで「長靴をはいたデコ」がDL販売開始されたようなので購入してみた。

長靴をはいたデコ

長靴をはいたデコ

  • 出版社/メーカー: LOST SCRIPT
  • 発売日: 2007/09/28
  • メディア: ソフトウェア


OHPリンク
http://www.lostscript.jp/main.html

DLサイトコム リンク
http://pro.dlsite.com/work/=/product_id/VJ002647.html

買おうか、買わないか、かなり迷ったゲーム。結局、発売日延期があったので却下したかな。

当時フルボイスだった事を知ってれば買ってたんだけど(蠅声の王はCV無くて残念だった)、
今更感が強くて手を出せませんでした。今回DL販売という形だったので手を出してみた。
…もうね、ハンコ押すのも面倒なのですよq(`∀´;q)

ゲームプレイしてまだ5分も立ってないけど、ホスト編から始まりました。
「ゲーム内現実」と「ゲーム内の番組」の世界で話が進行するみたいな感じですな。
さっそくホスト編の主人公"聖夜"のHPをダイスロールで決める所から始まったぜ( ´∀`)

2月は月末まで何もする事がないので、ノンビリ進めてみようと思います('-'*


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鴫野

長靴ー

トピックスが細かくて楽しいぜ('-'*

あと、戦闘でちょっとHPが減ってきた汗
回復薬があと1個しかないのでどうしょうかなぁと悩み中。

HPは最初の砂原との戦いでルール間違えて、
無駄に減らしてしまったかもしれない(;´Д`)ハァハァ
by 鴫野 (2008-02-11 19:07) 

鴫野

ニコニコ動画で最近見つけた、
懐かしくて涙が出そうになったやつをば。

ファミコンBGMをミクに歌ってもらったやつ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/3354056

なんか…いい時代だったね…あの頃は(;´Д`A
by 鴫野 (2008-02-13 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。