SSブログ

きみあるアニメ [徒然と]

「きみある」とはアレゲー原作の「君が主で執事が俺で」の事です。
関東地方でしか放送してないので、某ルートを経由して観ました('-'*
…って、某ルートって言ったら私の場合、あそこしかないわけだけどね(;´Д`A

現在はアニメ第3話まで放送されましたな('-'*
1.2話は良かったんだけど、なんか3話目から急にアニメの方向性がアレゲーっぽくなってきた。
OPやEDをしっかり描いたのはいいんだけど、EDがかなり露骨で嫌悪感が(;´Д`A

アレゲー原作とは言え、ネタで楽しく笑わせてくれるタイプのアニメだと思ってたので、
この直球過ぎる方向性はちょっとビックリ。お色気無くても面白いと思うのになぁ…。
こっち向きへは行き止まりというか、視聴者層が狭くなりそうで何かヤダw


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

いつもどおり、某ルート経由で第7話観ました。

揚羽様に強い違和感が(;´Д`A
ていうかね、レンに対して手を上げたら、小十郎と扱い同じじゃないか。

第一印象からして揚羽はレンに対して特別な存在として
視てたと思うんだけど。それがアニメだとお茶を入れられないだけで
ボコボコにするとか。Sっ気のある御主人と、Mっ気のある従者、
視聴者を意識しすぎてやりすぎなんじゃないかと。

なんだかなぁ…こんな感じだとPS2版のルート、つまんなさそうだ。


そういえば、第2回目放送のラジオで問題発言?があったようですな。
これもちょっと羽目外して言いすぎ。
きっちりしすぎると面白みがないけど、好き放題するのもまた冷める。
リニューアル第一回放送が好評だったから、勘違いしちゃったのかなぁ。

リニュ第一回
http://www.nicovide o.jp/watch/sm2204953

リニュ第ニ回
http://www.nicovide o.jp/watch/sm2336727
by 鴫野 (2008-02-18 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。