SSブログ

やっと一週間終わった(;´Д`)ハァハァ [徒然と]

確か、9日間ほど年末年始は休みだったので、この一週間はとても長かったぜ_| ̄|○
…9日間も休みで何をしてたか思い出せないのもアレだけど汗

とにかく、ふくらはぎが だるくて だるくて もう、一歩もPC前から動きたくない気分だ。
明日がお休みでまた日曜日から仕事…

次の大型連休は黄金週間まで無いので、遠いなぁ…
12.13.14日の三連休の所が羨ましいよ・゚・(ノД`)・゚・



ゲームの方は相変わらず、ビートマニアを続けてます('-'*
…でも、仕事始まってから一週間ほどやらなかったら、かなり下手になってしまった(;´Д`)ハァハァ
いや、それともまだ未クリアとして残った難易度5の曲が、難しいのばかり残ってそう感じるのかな。
そう思いたいぜq(`∀´;q)


ネトゲではDDOをノンビリやってます。人が少ないので募集を掛けにくいなぁ・・・。
違うな、訂正しよう。人が少ないのではなくてクレリックが少ないのだと・゚・(ノД`)・゚・

最近、オークションで、ファイター/ウィザード用の武器、冷気属性付加のグレートソードを入手。
敵のSRを下げる効果も付いてるので、最前列で大旋風しながら敵のSRを削るのには
ちょうどいい感じだ。

…まだ大旋風覚えてないけど><
今、ファイターLv3/ウィザードLv3で、ファイターがLv4になれば覚えられます。
もう一息、頑張らないと(;´Д`)ハァハァ

将来的には強打覚えて、「薙ぎ払い→薙ぎ払い強化→大旋風」ってやった方が効果的なのかなぁ…
強打覚えるのは予定済みなので、その後に薙ぎ払いを覚えるか、当初の予定通り
両手武器戦闘強化を取るかが悩みどころ。うーむ、悩むぜ('-'*

あ、ちなみに私はエメラルド鯖なのでー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。