SSブログ

ふぅ やっちまったぜ( ´∀`)y-~~ [本]

ちょうどオークションをやってるというので、妹に代理で購入させてみた。
即決があったのですぐ入手できて良かったぜ('-'*

1~75冊がオークション分で、14000円くらい。
76~80巻がどこかで見繕ってきたもの。
意外に字が多くて、読むのに時間が掛かりそうです。


それにしても、まさかこれを買うことになるとはq(`∀´;q)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ビスマス

ど、ど~したの?
by ビスマス (2007-09-22 22:47) 

鴫野

いや、どーしたの?って聞かれてもq(`∀´;q)

アニメ観てたんだけど、子供の時には気づかなかった細かいところにも
理解が及ぶようになって興味を持ったわけさ。

1巻目と80巻目をパッと見ての印象。
…不思議な事に1巻目の方が絵が上手なのは一体(;´Д`)ハァハァ


活字本では、昨日「第一部 地図で読む世界情勢」を読み終えたので
次は写真にある「人類の足跡10万年全史」を読むつもりです('-'*
by 鴫野 (2007-09-23 00:45) 

ビスマス

衆道に興味が(笑)?

絵については、記号化が進んだ結果でしょう
バンコランはそれほど変わってないし

愚妹の名言
「油断してると、マライヒが男だって忘れる」
by ビスマス (2007-09-23 06:57) 

鴫野

うーん、正直言って男同士にしろ女同士にしろ
同性愛には興味が全く無く、嫌悪感も感じない無関心の部類だ。
好きにやってれば? って感じだ('-'*

私は子供時代、テレビ観てたら、母上に
「マライヒって男やぞ?」って教えられた記憶がある。
嫌悪感は感じなかったけれど、なんで男が男を好きになるのかと言う
メカニズムは子供ながらに(今でもそうだけど)理解できなかった。
by 鴫野 (2007-09-23 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。