SSブログ

2007年 9月のアレ系ソフト購入予定。 [アレ系ソフト月別 購入計画。]

書こう書こうと思ってずるずるとここまで来ました。
まぁ、なんというか…9月はね…q(`∀´;q)

毎年、たいていのメーカーは8月に照準を合わせて作って発売するので
9.10月発売のものは延期になったやつや、わざと時期をずらしたところが多い。
( '-').oO(長靴をはいたデコとかがいい例だなぁ)
そんなわけで、なかなか9月の予定をチョイスできなかったわけです('-'*

一応、今のところ2つ、挙げておきます。両方とも月末の9/28発売です。

9/28
■魔将の贄2■
http://www.tactics.ne.jp/~liquid/
メーカーは「リキッド」。毎回シチュエーションの選択はいいんだけど、
イマイチ消化不良なゲームを連発しているメーカーです('-';
もうすこし頑張ってくれたらなぁ…

今作は絵も好みだし、正義の味方を倒してうりゃうりゃするし、姫いるし、期待したいぜv(`∀´v)
過剰に期待してもいないので、まぁガッカリはしないだろうなと。

魔将の贄2

魔将の贄2

  • 出版社/メーカー: Liquid
  • 発売日: 2007/09/28
  • メディア: ソフトウェア




■催眠術2■
http://www.blackrainbow.jp/
ブラックレインボウです。このメーカー久々だ。
・・・てか、ガジェット以降、まともなのに出会ってない(;´Д`A
ガジェット&ガジェットFDは面白かったですよ。だいぶ前のゲームだけどそっちはオススメ。

ここのメーカーで、値段高いやつは○きゲーとして安定…してるはず…(;´Д`A
最近の安いDL販売のやつはダメなのばかりでかなり不安だけどね。

催眠術2

催眠術2

  • 出版社/メーカー: BLACK RAINBOW
  • 発売日: 2007/09/28
  • メディア: ソフトウェア


ん?q(`∀´;q)
9月、○きゲーしかないじゃん_| ̄|○
ま、まぁ、ストーリー性の高いやつを期待して購入して、散々ゲームに時間が掛かった挙句、
どうしようもない内容だったものとかと比べると、こっちの方が潔いと前向きに考えておこう(;´Д`A

9月の予定はこんなところです。
放置してあるゲームを消費していく事になりそうだなぁ('-'*


(追記)
アマゾンリンクだと、箱の絵すら載ってないので、げっちゅ屋のも貼っておきます。

魔将の贄2
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=433306

催眠術2
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=416205


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

鴫野

何故か祖父地図で催眠術2が見当たらなかったので
げっちゅ屋で注文。どーなってんのよ(;´Д`A
せっかく6000ポイントほど溜まってるので使おうと思ったのに><;
by 鴫野 (2007-08-30 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。