SSブログ

ささっ、今日は「きみある」の発売日ですよd('-'* [アレ系]

夕方、仕事から帰って来ると佐川から不在票が入ってました。
で、さっそく再配達の電話掛けようとしたら、
時間を見計らっていたのかのように届けてくれました♪
さすが佐川のいつものオバちゃんGJです><;

届いた荷物なんだけどものすごい大きな箱です汗
こーゆーデカイ箱の時は、嫌な予感が…

じゃーん。

特典情報どおり、主からのご褒美CDとかついてたんだけど、
この一番目立つというか面積取ってるのはなんですか?(;´Д`)ハァハァ
こんなの特典情報にありませんよ><;
祖父地図独自の特典なのかしら汗
ビニール袋を開いて、広げてみると胸元がはだけた森羅様の絵がプリントされてますた。

…祖父地図で調べてみると
「森羅様と添い遂げることが出来るなどと、勿体無いお時間を頂き誠に感謝いたします。
それでは、精一杯ご奉仕させて頂きます!! ベッドシーツ」
だそうです(;´Д`)

いらないよ~マジいらないよ~・゚・(ノД`)・゚・
こういうの毎回、勘弁してもらいたいよ。
店舗買いの時の、必ず付けてくれるポスター並にいらないお世話です><;;


まぁ、恒例?の愚痴はこのへんで。
今まで、体験版を一切やらず、余分な知識を完全に排除してきたので、
真っ白な気持ちで臨む所存であります *'-')ゝ

君が主で執事が俺で 初回限定版

君が主で執事が俺で 初回限定版

  • 出版社/メーカー: みなとそふと
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: ソフトウェア

まだゲームはやってません。これから大好物のピザを食べつつプレイ開始ですv(`∀´v)

追記。
チュートリアルでもあるように森羅様をまず攻略していくべきですな。
そうしないと面白く無さそうだ。やっぱり森羅様がメインストーリーのようですね。
メインを叩き台にして他ヒロインがその上に立ってる感じ。


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

鴫野

うわぁ・・北都さん、すごいキャラだな、これは(;´Д`A
この感触は初めてだ。かなり違和感はあるが、
あと30分もすれば問題ないでしょう('-'*
by 鴫野 (2007-05-25 18:52) 

鴫野

そういえば、路銀を稼ぐ為にストリートファイトするって…
時代が変わると、カツ○ゲの言い方も変わるものですなぁ('-'*
by 鴫野 (2007-05-25 18:57) 

鴫野

大佐の
「ぐっ…意識が・・飛ぶ・・。いかん太平洋だ」

ちょwww 

プレイしてる人しか分からないことばかりで、申し訳ないぜ('-';
by 鴫野 (2007-05-25 19:54) 

鴫野

ものすごいのんびりプレイしてたけれど、プロローグ終了で本編へ。
誰を主に選択するかのところで迷ったぜ('-'*

正直、どの人もひじょうに魅力的で全員を選びたいですv(`∀´v)
いや、もちろんフルコンプは当然なんですが('-'*
問題は順番なのよね。

プロローグ中で気になったのは、ミューさんとベニ公です('-'*
メインヒロインである森羅様は、プロローグであまり縁が無かったので
正直印象が薄いかな? 会話の比率って重要だねー

私の座右の銘の一つに「美味しいものから食べよう」っていうのがあるので
ここは森羅チームを選択することにするぜ('-'*
チーム選択後、すぐに主従どちらかへのルート選択があるみたいだけど
さてさて( ´∀`)y-~~
by 鴫野 (2007-05-25 23:35) 

鴫野

なんだかんだいって結局、ふつーに森羅様に仕えてる自分がいる汗

いやはや、メインヒロインの本領発揮といったところでしょうか♪
プロローグに比べて、森羅様の声が柔らかくなった気もする。
CVの人が感触を掴んできたって感じなのかしら?('-'*
by 鴫野 (2007-05-26 00:30) 

鴫野

なになに? この熱さはTT
やつというコンプレックスを乗り越える姿は熱いです><

そしてやつの最後のセリフもまた…><;;
by 鴫野 (2007-05-26 23:24) 

鴫野

ええ話や・゚・(ノД`)・゚・

森羅様クリアーq('-'*
大団円でのEDはやっぱり気持ちがいいですね^^

で、クリア後、ベニ公が攻略できるようになったとの表示が。
うん、おかしいと思ったよ(;´Д`A
すぐに選択肢でるとかチュートリアルで言ってたくせに、
本編中で選択肢がたしか1個しかなかったわけで(;´Д`)ハァハァ

ベニ公かぁ…むむむ、ここはあえてミューさんだな('-'*
CV役の人は下手なのか上手なのかよく分からないけれど、
かなりセリフの言い回しの幅が広いので上手なのでしょう。
声質がロリキャラってより、むしろ森羅向きっぽい声なのよね。

姉とミューさんの声が逆なんじゃ?とかOHPで言ってたけど
タカヒロ采配だそうで。さてさて、どんな感じになるか楽しみです♪
by 鴫野 (2007-05-27 00:32) 

鴫野

ちょww このブラコンとシスコン、おかしいでしょ><;;
まぁ、思っててもあえて突っ込まないぜ('-'*

声優の演技ネタがあった。北都南さんはやっぱり
ドスの効いたタイプの声の方がいいなぁ…
地声もすごいです(;´Д`)ハァハァ
ニコニコ動画で声優のNG集で聴けますよd('-'*
by 鴫野 (2007-05-27 23:11) 

鴫野

ああ、やっぱりこういうことなのね。
多分、そうだろうと思ってたけど( ´∀`)

確かに鳩ねぇはこの人が適任ですな('-'*
by 鴫野 (2007-05-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。