SSブログ

コンチェルトゲート 武器装飾やってみました。 [コンチェルトゲート(撤退済み)]

何度か作っているうちに、R1投具・クジャーウング製作Gr1にて
クオリティー★1.0が完成しました('-'*

今日はこれに装飾を施してみることにしました。


スキルを選択して、今回は装飾ボタンをっと(p´∀`)p ぽちっとな

クオリティーは★5.0が最大なので、私が作った★1.0は品質が悪いです。
そういうわけで今回はあまり装飾に凝らず、感触を確かめる感じで行いました。


まず最初に本体となるブーメランを選択して、それから装飾でこのブメに加える
追加アイテムをクリックして製作欄に追加していきます。

地味に西門を出たところすぐでLv上げをしているので、
属性相性の良い水と火のクリスタルと、色素鉱石Ⅰを混ぜてみました。
各色クリスタルは1個から装飾に盛り込めますが、色をつける色素鉱石は
10個単位で使うので、集めてから使います。

装飾中~♪

このスパナマーク、装飾中だったのね('-';;


そして完成~

水クリ1+火クリ1 を入れたので、武器の属性値も水1、火1になりました。
装備すると、PCキャラの属性もこれと同じようになっていました。
さすがに投具自体の性能がクオリティー★1.0なので、あまり冒険はできませんでしたが
一歩、前進した感じです。あと、よく見ると紫色っぽい色素鉱石を混ぜたので
ブーメラン部分に紫色の帯が付いてます。

なんていうか・・・・地味(;´Д`A

金属ブメ系統になるとどうなるのかなぁ…その辺も試してみたいけど、青銅延棒が売ってないぜ('-';

あとまだ他にも試してみたい事があるぜ。
風水、地火属性のクリスタルを装飾すると打ち消しあって属性が消えるのだろうか? とか
現在、火1水1で、この後さらに水1を追加装飾すると、火1水2になってくれるのか? とか
この辺りは追加調査していく事にします(p´∀`)p


■コピーライト
 Published by NHN Japan Corporation
 Developed by ponsbic
 (C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。