SSブログ

第20回?大海戦が始まりました。 [DOL]

私は戦闘に関するスキルが現在、砲術と修理と操舵の三つしかないので、またまた見学です。
海戦やるなら、私の想定してる三つの発動スキル…
「弾道学」「水平射撃」「兵器技術の何か」を揃えたいなぁ。(弾道も水平も消したぜ汗
まぁ、三つ目は副官スキルの通常弾防御とか弾強化を使ってもよさそう。

今回は北海にあるネーデルランド同盟港「ブレーメン」攻略だそうで。
近場だし、ちょっと腕を試したいなって人にはちょうどいい距離ですなぁ。
…と、ちょっと偉そうな視点で物を言おうと思ったらびっくり。

20:10頃、主戦海域である北海を通りかかったんだけど
フランス人検索45人のうち、私の海事Lvはワースト2だったよ(;´Д`A
一番低い人で海事Lv10台。私は海事Lv25ね。

みんなやることなく、強い船に乗るために海事Lvをガンガン上げちゃってるんだろうけど、
この片寄りにはちょっと引いたぜ('-';

出るなら出るでやっぱり勝ちたいので、海事スキル一揃えは欲しいですなぁ…
「剣術」「応急手当」「外科医術」「弾道学」「水平射撃」「突撃」「機雷敷設」…
ふぅ、私が最低限の海事スキルを一揃えするためには、総合Lvであと+70しないとダメなようだ汗


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。