SSブログ

最近、よく食べてるおやつ。 [徒然と]

これー('-'*
淡い塩味でサクサクとした食感の中に、大豆の香ばしさが美味です。
コンビニのセブンイレブンでも売ってるかも。

で、結構売れてるのか、実家の方のスーパーでは箱形式の
大増量版が売ってたので、一つ買ってきてもらいました('-'*

最近はスナック菓子はダメだなぁ…身体が受け付けない。
せんべい系にしても、醤油の辛いやつとかは苦手だなぁ。
でも、カキの種は別格(p´∀`)p


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

てっくん

おひさしぶりです。そのお菓子、僕も好きですよ。おなじブランドかどうかわかりませんが、似たようなのをよく食べます。
ぜんぜん関係ない話ですが、最近めがねを掛けるようになりました。トホホ。
眼がいいだけが取り柄だったのにちょいとショックです。
でも、最近はめがねとの付き合いってのもいいかなって少しだけ、ほんの少しだけ思うようになりました。
by てっくん (2006-09-10 21:41) 

鴫野

うーん、私も視力は確実に落ちてきてるかなぁ…
一応、会社の定期健診の視力検査だと2.0の c とか見えてるんだけど、
街中歩いてて、遠くにある看板の小さな文字が「にじん」だように見えて
字が読み取れなくなりました。

…前は2.0以上あったのだろうか(;´Д`A

メガネは、夏場はサングラスなら掛けるかなぁ。
目が弱いので、日射がまぶしくて、天気が良すぎる日は涙を流しています。
サングラス掛け始めてから、さらに光に弱くなったかも汗
by 鴫野 (2006-09-11 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。