SSブログ

DDO さぁさぁ、正式サービススタートですq('-'* [DDO(撤退済み)]

・・・あれ? なんかお金払ってないのにプレイできるぞ(;´Д`)
うーん? 公式ホームページをチェックだ。

通常二週間の無料期間 プラス システム開発だとかの向こう側の都合で二週間。
計 四週間が無料期間のようだ。

オープンβ中の意見、要望とかは開発元に連絡したと書いてあった。
使いやすいようにシステムを試行するのかなぁ。

とりあえず、エメラルド鯖に作ったぜq('-'*
ローグ/ウィザードにしようと思ったけど、まぁ・・・PTプレイだし
やっぱりβと同じく純ウィザードで行く事にしました('-'*

なんか先頭を忍び足で歩いて、PTを先導するのって私が求めているのとは違うと思うんです。
最後尾の安全圏からゆっくり守ってもらいながら慎重に呪文を唱えるのが合ってたぜ('-'*

正式サービス開始、わずか30分で作りなおしだけど、気にしないw


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

鴫野

ああ・・・やっちゃったよTT

作りなおしの時に注意してたのに、アライメントが「ローフルグッド」ですよTT
デフォルトでこの設定は勘弁してください><
通常、私はトゥルーニュートラルか、ニュートラルグッドなんだけどなぁ。

まぁこのゲームの場合、単に神聖属性っぽい魔法とかの
ダメージ増減に関わるくらいだとは思うけど…
うーん、それにしても私がローフルグッドねぇ・・・(;´Д`)
「秩序にして善」とか「中立にして善」とかややこしいよ(;´Д`)

この手のシリーズはセガの「優秀な」ローカラライズチームにやってもらいたいぜ('-'*
by 鴫野 (2006-08-10 21:53) 

鴫野

スラッシュ アンド ラン?って言うのかな、
会話無くとにかくクエを早く終わらせようという募集が多いですなぁ。
その一方で、ラン不可ともいうのもあったり。

まぁでも、正直、ダンジョンがノーマルLvでこっちがフルメンバーPTだと
それで十分だという気もしないでもない(;´Д`A

最後尾からスリープ掛ける暇も無く、倒されていってるぜw
実際、スリープを使うには触媒がいるからアレなんだけどね。
by 鴫野 (2006-08-10 22:45) 

ビスマス

はっはっは、ダイアモンドでキャラ作ったよ(笑)
気に入らないなら作り直しの方向で(笑)
by ビスマス (2006-08-10 23:09) 

鴫野

緻密な計算の結果、やっぱり ローグ1/ウィザード9 を目指す事にします('-'*

早くエメ鯖でも新キャラ作ってくだされ(p´∀`)p
by 鴫野 (2006-08-11 20:58) 

鴫野

現在、ウィザード2/ローグ1です。
また、タイミングを見てまとめ記事を書こうと思います('-'*

それにしてもSP量重視にしたら、269まで増えましたよ汗
by 鴫野 (2006-08-13 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。