SSブログ

P3 サントラ~ [音楽]

「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

「ペルソナ3」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: CD

がーん、7/19に発売ですとっ><
今から注文すると、発送時期が鬼じゃないかヽ(`Д´)ノ

でも、とりあえずボタンは押したぜq('-'*

ゲームのサントラで、これだけ欲しいと思ったものはこれが初めてかも♪
軽快なリズムのが多いので、車の中で聴くのもよさそうだ。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ひげまりん

あぁ、これ気がついてたけど、もうとっくに買ったのかと…('-';
by ひげまりん (2006-07-24 13:26) 

鴫野

しくしくしくしく _| ̄|○

パパも注文しちゃいましょうよ('-'*
アトラスは音楽に力を入れてて好感が持てるぜ♪
by 鴫野 (2006-07-24 18:28) 

ひげまりん

聴いたこともないものを買うのはいかがかと(;´Д`)

誰かみたいに地雷も平気で踏めるほど訓練されてないぜ('-';
by ひげまりん (2006-07-25 18:15) 

鴫野

はらはら
船長、人生には冒険も必要ですぜ( ´∀`)y-~~
by 鴫野 (2006-07-25 18:30) 

鴫野

7/29 届きましたq('-'*
by 鴫野 (2006-07-29 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。