SSブログ

さんとら [音楽]

好きです。
作る方じゃなくて、もちろん聴く方ですよ^^
ゲームサントラは結構買い漁るのですが、そんなある日の事
アマゾンをウロウロしてると懐かすぃー音楽CDを発見しました。

悪魔城ドラキュラⅩ 月下の夜想曲ですよ><
昔、友達に借りて一生懸命プレイしたなぁ。
音楽が懐かしくて涙が出そうですよ><

悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~

悪魔城ドラキュラX~月下の夜想曲~

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 1997/04/09
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ヒゲマリン

DS版ドラキュラクリアしたあと、少しやり直してたぜ('-'*

敵ドロップの剣が、早々に手に入るわりに最後まで使えるくらい強かったり、
真空刃みたいなのを連射するのだったりして、結構奥が深かったのね('-';
by ヒゲマリン (2006-01-27 08:48) 

鴫野

このゲームに出てきた、剣魔が鎮封図に出てくる白天狼や陽炎の原型ですq('-'*

最初はアルカードの周囲を浮いてて、鈍い反応で敵を攻撃してるのが
一定のLvに達すると装備できるというかっこよさ><

>敵ドロップの剣
色々な武器の中には、波動拳コマンド?で必殺技っぽい動きをするのもあるねー
ふぅ…あの頃のコナミはどこに行った汗
by 鴫野 (2006-01-27 18:21) 

ひげまりん

剣魔も装備できるまで育てたけど、結局使わな(ry
by ひげまりん (2006-01-27 18:29) 

鴫野

やれやれ
これだから効率厨は( ´∀`)y-~~
by 鴫野 (2006-01-27 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0